取り外しが格安 |

個人的にはG26とG22はセットで購入することをお勧めします。17年経って初めての修繕作用がうまく出来ました。一般的なプライヤーでも十分なのでしょうが!この方が使いやすいです。

こ、これですっ!

2017年02月06日 ランキング上位商品↑

ポイント 取り外し【ポイント最大 26倍】水栓部材 KVK G22 固定ナット取り外し工具

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

食洗機用分岐水栓取り付けに購入簡単に使用できました。住宅に関するメンテナンスはほとんど自分で行えると自負していますが!こればかりは!モンキーではできなく!この商品を購入しました。カートリッジと同時購入しました。結局G22を購入してなんとか回りましたがかなり固く!そうとう力がいりました(設置したときのしめ具合にもよると考えられるので他のレビューも参考にしてください)。今までカートリッジ交換時は!大きめのプライヤーで回していたが!専用工具があるのを知りカートリッジと一緒に購入。交換時無いとダメでした!あれば5分あれば出来ます!洗面所の蛇口から漏れが発生し,それを調べる時間がかなり掛かりました。蛇口の後ろ側に型番があり,見難い位置にあり,交換専用工具として蛇口の後ろ側に穴が1つあるので,そこに掛けて回転を止める為に使用。。カートリッジ交換するのにG26の工具と、カートリッジを購入し、G22はモンキーレンチで代用しようとしたのですが固定ナットがまったく回りませんでした。肉厚の関係で汎用のメガネレンチを持っていればもっと良いのだろうが!多分この値段では売ってない。少し!高価でしたが!納得しました。無茶苦茶固く閉まっていて!これがなければ多分開けれなかったと思う。