ディスクを楽天ポイントで購入ならコチラ♪

。作業して頂くのがとても早く!DVDになって届くのがすくでした!映像も問題なく粗品も入っていてまたお願いしたいと思いました!ここのショップは二度目の利用です前回は子供たちの20数年前の古いVHSからDVDへのダビングでした!それもダンボールにいっぱいの思い出の映像!今回はその中の一枚の大切な映像をダビングしていただきました息子が幼稚園時代に大阪城ホールで演じたマーチングカーニバルの映像です当時の幼馴染は熊本に引っ越し!今回の熊本地震で被災され!大事なアルバムや思い出の品が損傷してしまったとの事DVDには幼馴染も!沢山写っているのでコピーしていただこうと思いお願いしました前回同様!親切丁寧な対応で本当に感謝しております早速!熊本に送りとても喜んで頂きましたありがとうございます。